ニュース詳細

2020/01/07 16:52

⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐

⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐

1月7日と言えば…🤣春の七草 全部言えますか❓

⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐

1月7日と言えば七草粥‼️お正月毎日美味しい料理やお酒をたくさん食べて飲んで働いてくれた胃に緑のビタミン、栄養源を補給するために1月7日に七草粥を食べる習慣が昔からありますよね😊

七草全部言えますか?

せり なずな ごぎょう はこべら ほとけのざ

すずな すずしろ

たまーにど忘れしちゃいますよね😅

うぉんたなでは白粥にしらすを乗せた定番七草粥

蕎麦の実、中札内鶏を使用した茶漬けと共に更に栄養価をアップさせ食べやすく🤣

お正月明け 疲れた胃に栄養を与え今年も突っ走っていきましょう😊

是非みなさんのご来店お待ちしています。💪💪

さかなとお酒うぉんたなの公式アプリをインストールするとお得なサービスが受けられます!

https://goo.gl/p9pEYD

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

さかなとお酒 うぉんたな

札幌市中央区狸小路5丁目36-1

F・DRESS5番街ビル 7階

営業時間 11:00〜0:00(金土 〜2:00)

☎️011-215-0567

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆