ニュース詳細

2019/12/16 16:42

⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐

⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️

🤣上川大雪‼️開いてます🤣

⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️

令和元年も残りあと少し‼️忘年会でお酒を飲む機会も多いのではないでしょうか?

少人数でもふらっと入れますよ👍

本日のおススメ😊

【舌平目のムニエル】

フレンチではお高い舌平目を手頃なお値段で‼️身が凄くやわらかく口の中でホロっとほぐれちゃいます🤣美味しいですよー😊

【まだちポン酢】

北海道の冬の王様‼️まだ今年食べてない方もいらっしゃるのではないでしょうか?トロットロです🤣是非食べてみてください😊

日本酒からは、この時期ならではの濁り酒 ピンク色で甘くて美味しい日本酒も本日のラインナップに入っておりますよ‼️

北海道の選りすぐりの食材はもちろん、全国の新鮮鮮魚・お酒をご用意してご来店お待ちしております🤗🤗

さかなとお酒うぉんたなの公式アプリをインストールするとお得なサービスが受けられます!

https://goo.gl/p9pEYD

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

さかなとお酒 うぉんたな

札幌市中央区狸小路5丁目36-1

F・DRESS5番街ビル 7階

営業時間 11:00〜0:00(金土 〜2:00)

☎️011-215-0567

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆しまし