ニュース詳細

2019/10/12 10:50

⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐

⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐

☀ランチ☀新メニューー❗️

⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐

ランチに新たにメニュー完成しました❗️❗️

その名も 『盛り丼』🥢

見てくださいこれ!!

もうご飯よりネタの方が多いです😅

うぉんたなで新しく加わるのがこれです!

丼からこぼれるくらいの量!😁

白米をおかわりして🍚

沢山食べるもよし🤤

最高級利尻昆布と本枯れ節3年熟成のカツオ節を使用した出汁でお茶漬けで召し上がるもよし!

そして何より

ネタを取っといてお酒を呑む😚🍶

是非この丼と好きな日本酒。。。🍶🥴

『ブリにしん丼』 ¥1280

『北海3種丼』 ¥1680

『うぉんたな贅沢丼』 ¥1980

おかわりご飯 ¥200

カツオ出汁 ¥100

(税抜)

※昼飲みセットとは違い日本酒などドリンクは含まれません🙇

そしてこちらも🤗🤗

昼飲みAセット

(酒肴3点+ドリンク2杯)

昼飲みBセット

(お刺身3種+酒肴3点+ドリンク2杯)

もちろんドリンクに日本酒も含みます😆

まかないちらしと兼用も可能です。

まかないちらし

ねぎとろ丼

牛トロ茶漬け

まぐろかえし漬け丼

サーモンかえし漬け丼

中札内鶏桑焼き丼

中札内鶏焼き鳥丼

握り寿司7貫

鰻とろろ蕎麦

自家製十割蕎麦

豊富なメニューで皆様のご来店

心よりお待ちしております😊

本日は2時まで営業なので遅い時間でも、ゆっくりお食事・お飲みいただけます。

うぉんたな-VARIO-

Instagram始めました🤗

https://www.instagram.com/p/B2x8MkIHwYa/?igshid=81eogt05tcz5

さかなとお酒うぉんたなの公式アプリをインストールするとお得なサービスが受けられます!

https://goo.gl/p9pEYD

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

さかなとお酒 うぉんたな

札幌市中央区狸小路5丁目36-1

F・DRESS5番街ビル 7階

営業時間 11:00〜0:00(金土 〜2:00)

☎️011-215-0567

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆