ニュース詳細

2019/10/04 14:15

⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐

⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐

🐟本日のお魚と日本酒🍶

⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐

今日は、雨ですねー。。🥺

そんな時はアーケード内のうぉんたなです!🤗

2500円のプレミア飲み放題で日本酒50以上揃えてお待ちしております🤩

🐟鹿児島産のヒラマサ

🐟根室産のオヒョウ

🐟福岡産の天然鯛

そして日本酒はー!!🍶🍶

富山県 羽根屋 限定スペシャルブレンド

精米の違う大吟醸と純米吟醸をブレンド調合

芳醇な旨味とキレ膨らみのある余韻🥴

羽根屋の特別限定品です!

栃木県 四季桜 はなのえん

やや辛口の味わい

バナナのようなフレーバーで呑み込んだ後の味わいの余韻が長いです!

鼻から抜ける香りもいいですね!

本日もたくさんのおすすめのお魚🐟

たくさんの日本酒🍶でご来店お待ちしています😊😊

うぉんたな-VARIO-

Instagram始めました🤗

https://www.instagram.com/p/B2x8MkIHwYa/?igshid=81eogt05tcz5

さかなとお酒うぉんたなの公式アプリをインストールするとお得なサービスが受けられます!

https://goo.gl/p9pEYD

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

さかなとお酒 うぉんたな

札幌市中央区狸小路5丁目36-1

F・DRESS5番街ビル 7階

営業時間 11:00〜0:00(金土 〜2:00)

☎️011-215-0567

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆