ニュース詳細

2019/09/08 13:51

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

まだまだ暑いですね❗

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

暦は秋に入りましたがまだまだ暑いですね😅

【日本酒】川中島 幻舞 純米吟醸 雄町 無濾過生原酒

待望の川中島幻舞「雄町が入荷しました。

川中島幻舞と雄町米の合性は抜群で、花の蜜のような旨みの凝縮感と濃厚な甘味が口いっぱいに広がります✨✨

ただただ甘いだけではなく、嫌な雑味は皆無で最後は絶妙なタイミングで少量の辛みと苦みで切れていくので飲み飽きしません❗

【日本酒】新政 陽乃鳥 改

こちらは豊潤な香りと甘さが口の中に広がり鼻から抜けるときの清涼感は格別なものとなっております‼️

単品で飲むのも良し❗料理に合わせて飲むのも良し❗

残り少なくなって来ましたのでお早めにどうぞー✨✨✨

本日の一品は【コハダの酢〆】

まだまだ暑いので新鮮なコハダを酢〆

コハダの甘味を感じつつ酢の清涼感が堪らない一品😄

これを食べてバテないように暑さ対策してください‼️

その他均一価格帯も秋色が濃くなった新しいラインナップになってますので是非飲みにいらしてください😊

本日も元気💪💪に0時まで営業させていただきます。そして、VARIOも2時まで営業しています。たくさんのご来店お待ちしております。😊😊

さかなとお酒うぉんたなの公式アプリをインストールするとお得なサービスが受けられます!

https://goo.gl/p9pEYD

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

さかなとお酒 うぉんたな

札幌市中央区狸小路5丁目36-1

F・DRESS5番街ビル 7階

営業時間 11:00〜0:00(金土 〜2:00)

☎️011-215-0567

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆