ニュース詳細

2019/08/10 14:55

⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐

⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️⭐️⭐️⭐️

🤣本日希少酒3本開けちゃいます🤣

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️

本日からお盆休み9連休という方も多いのではないでしょうか?

うぉんたなはお盆期間中も毎日11時より元気に営業しております‼️

【本日のオススメ鮮魚】

長崎産 天然鯛‼️ 皮の色が綺麗で鮮度バツグン🤣皮を引かずに湯霜造りで👍

三陸産 カツオ‼️ こちらは王道のたたき自家製ポン酢をたっぷりかけて🤣

お酒がグイグイ進みます👍

【希少酒3本開けちゃいます👍】

作 純米大吟醸 雅乃智中取

栄光富士 純米大吟醸 GMF24

花邑 純米吟醸 雄町

いつも開けたらすぐなくなってしまうラインナップです‼️

お盆期間中もスタッフ一同元気にお待ちしております😊✨✨

⭐️⭐️ランチ飲みも毎日やってます⭐️⭐️

さかなとお酒うぉんたなの公式アプリをインストールするとお得なサービスが受けられます!

https://goo.gl/p9pEYD

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

さかなとお酒 うぉんたな

札幌市中央区狸小路5丁目36-1

F・DRESS5番街ビル 7階

営業時間 11:00〜0:00(金土 〜2:00)

☎️011-215-0567

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆