ニュース詳細

2019/08/08 15:51

⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐

⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️⭐️⭐️⭐️

岩手産【鰆のタタキ】

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️

今日は雨でジメジメ嫌な天気ですね😅

そんな日はうぉんたなでサッパリと行きませんか❓😊

【本日のオススメ】

鰆のタタキ〜自家製ポン酢と香味野菜で〜

岩手産の鰆を直火で表面だけ焼きタタキに‼️

薬味をたっぷりかけ、自家製のポン酢でさっぱりと仕上げました🤣

そして、鰆のタタキに合うオススメの日本酒は

【栃木 クラシック仙禽 無垢 2019】

サッパリとしたさわらのタタキに米の旨味を感じながらもすっと消えていくスッキリ感のある仙禽がバッチリ合います👍

無くなり次第終了となります🙇是非食べにきてください👍

本日もスタッフ一同元気にお待ちしております😊✨✨

さかなとお酒うぉんたなの公式アプリをインストールするとお得なサービスが受けられます!

https://goo.gl/p9pEYD

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

さかなとお酒 うぉんたな

札幌市中央区狸小路5丁目36-1

F・DRESS5番街ビル 7階

営業時間 11:00〜0:00(金土 〜2:00)

☎️011-215-0567

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆