ニュース詳細

2019/08/08 13:48

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

😅😅土砂降りです🤣🤣

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

ビアガーデン行こうと思ってたけど雨で行きそこねた皆様!!🤗🤗

うぉんたなで【✨ランチ飲み✨】しませんか?

丼や自家製の蕎麦を召し上がったあと!!

ちょい飲みセットを頼んでゆっくりしましょ😚

そして😳

昨日開けたばかりのお酒もまだあります!!🤩

昨日行けなかったけど飲みたかったという方🥺

まだあります!!!間に合います!😋

天気悪い日こそ!太陽のように明るいうぉんたなでゆっくり過ごしてみてはいかがでしょうか🤗

本日もスタッフ一同元気にお待ちしております😊✨✨

さかなとお酒うぉんたなの公式アプリをインストールするとお得なサービスが受けられます!

https://goo.gl/p9pEYD

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

さかなとお酒 うぉんたな

札幌市中央区狸小路5丁目36-1

F・DRESS5番街ビル 7階

営業時間 11:00〜0:00(金土 〜2:00)

☎️011-215-0567

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆