ニュース詳細

2019/01/24 10:00

寒い日が続いています

寒い日が続いていますね❄️

皆さん体調崩されていませんか?(>_<)

今日は希少酒のご紹介です😊❣️

🔅醸し人九平次 純米大吟醸 山田錦 EAU DU DESIR(希望の水)

希望の水は『口にしたとき、液体の中から希望というエネルギーを感じてほしい。』という思いでつけられたそう♡

九平次らしい濃厚な米の旨味が最高です☺️✨

🔅髙千代 純米大吟醸 魚沼産一本〆 無調整生原酒

全国でも珍しい米処魚沼産の酒造好適米「一本〆」を使用‼️

一本〆独特の米の旨みと、飲み飽きしないキレの良さで料理との相性も👍✨✨

限定品ですのでお早めに🍶!!

その他美味しい日本酒沢山入っていますよ〜*\(^o^)/*

そして!!!

今日だけの特別サービス❣️

Facebookを見て来てくださった方限定で、希少酒を試飲サービスしちゃいます😊

是非一杯飲みにいらして下さいね☺️🍶

お待ちしています🎶

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

さかなとお酒 うぉんたな

札幌市中央区狸小路5丁目36-1

F・DRESS5番街ビル 7階

営業時間 11:00〜0:00(金土 〜2:00)

☎️011-215-0567

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆