ニュース詳細

2018/12/11 13:09

あっという間に雪も積

あっという間に雪も積り、寒さも一段と厳しくなって来ましたね⛄️❄️

今日は冬の旬メニューのご紹介です😊

🔅寒ブリの塩焼きor照り焼き

脂のノッた寒ブリはやっぱり美味しい😋✨

この季節ならではですね❤️

🔅真鱈

今日も白子のつまった真鱈が届きました〜😄🎶

真ダチは『たちぽん』『白子焼き』『タチ寿司』で♡

タラは『湯葉蒸しあんかけ』『タチとタラの親子蒸し』のあったかい2品でご用意しております❣️

美味しいお酒も沢山届いていますよ〜😋🍶

❄️『十六代九郎右衛門 純米吟醸 ひとごこち 無濾過生原酒』

九郎右衛門の新酒第一弾‼️

華やかな香りと濃厚旨口でお米の甘みがしっかりと感じられます♡

❄️『五橋 純米 あらばしり』

微発泡でフレッシュ感もありながら、お米の旨味、柔らかな甘みも感じられるお酒です♡

年末に向けてお仕事も忙しいとは思いますが、一息つきに是非お立ち寄りください😊

本日も美味しいお料理とお酒ご用意して、皆様のご来店お待ちしております\( ˆoˆ )/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

さかなとお酒 うぉんたな

札幌市中央区狸小路5丁目36-1

F・DRESS5番街ビル 7階

営業時間 11:00〜0:00(金土 〜2:00)

☎️011-215-0567

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆