ニュース詳細

2018/11/27 14:53

今日はお天気も良くお

今日はお天気も良くお出掛け日和ですね☀️

自家製カラスミ完成しました〜😋❣️❣️

ねっとり旨味たっぷり♡

これは日本酒が進みます🍶🍶

その他、いくらの醤油漬け、真ダチなどなど、旬物沢山ご用意しております\( ˆoˆ )/🎶

❤️新メニュー❤️

『剥き蕎麦茶漬け』

新そば雪ボタンを使用した、香り高い蕎麦の実♡

さらっと食べれて〆にも最高です😋✨

新酒も続々入ってきました🍶❄️

私と一緒に写ってる方は新しく来てくださった笹尾さんです♡

ランチ担当ですのでよろしくお願い致します😊❣️

本日も美味しいお料理とお酒ご用意して、皆様のご来店お待ちしております😌🌼

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

さかなとお酒 うぉんたな

札幌市中央区狸小路5丁目36-1

F・DRESS5番街ビル 7階

営業時間 11:00〜0:00(金土 〜2:00)

☎️011-215-0567

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆