ニュース詳細

2018/11/20 14:52

11月も後半、寒さも

11月も後半、寒さもだんだん増してきましたね❄️

皆さん体調崩されていませんか?

本日のおススメメニューのご紹介です୧⍢⃝︎☆

🔅幻の魚‼️‼️

『天塩産イトウの親子焼き』

子っこの入ったイトウが届きました😍

幻の魚✨食べたことのない方、この機会に是非ご賞味下さい😊🎶

🔅高級魚❣️❣️

『オコゼの唐揚げ』

クセが無い上品な白身魚で揚げることで身もふっくら♡

見た目は厳ついですが味は抜群です\( ˆoˆ )/

自家製のポン酢でお召し上がり下さい😋✨

新酒も続々届いております😊❣️❣️

フレッシュで甘みもあってごくごく飲めちゃうお酒が多くなってきましたね🍶✨✨

美味しいお料理とお酒をご用意して、本日もお待ちしております♥︎◟⌣̈⃝◞♥︎

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

さかなとお酒 うぉんたな

札幌市中央区狸小路5丁目36-1

F・DRESS5番街ビル 7階

営業時間 11:00〜0:00(金土 〜2:00)

☎️011-215-0567

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆