ニュース詳細

2018/11/05 13:14

旬物情報〜😋✨✨ 1

旬物情報〜😋✨✨

11月に入って寒さも増してきましたね❄️

皆さん体調崩していませんか?

今日はホットあったまる新メニューのご紹介です😊❣️

旬!!『真鱈とタチの親子蒸し』

タラのふっくらした身とトロッととろけるタチ♡

ポン酢につけてお召し上がりください🎶

炊地で蒸してあるのでタラとタチの旨味いっぱいのお出汁も最後まで美味しく飲めちゃいます😋❣️

🍶🍶🍶お酒情報🍶🍶🍶🍶

自然酒の最高峰✨✨

🔅『にいだしぜんしゅ 純米原酒』

完全無農薬・完全無化学肥料(有機農法)の酒造好適米を100%使用!!

濃醇な旨味・甘みが楽しめます❤️

🔅『二兎 山田錦65 純米酒』

「二兎追うものしか二兎を得ず」をコンセプトに、甘、香、酸を追い求めたお酒です😆

やっぱり美味い😋🎶

🔅『加茂錦 荷札酒 紅桔梗(べにききょう)純米大吟醸 ver.7 しぼりたて無濾過生酒』

日本一若い25歳の杜氏田中悠一氏が造る今注目のお酒です‼️‼️

フレッシュ感がありシャープな酸味、そしてお米の旨味もあり食中酒にも最適です😊✨

さらに、✨✨✨

本日限定!「facebook見たよ♡」で下記希少酒の中から1杯試飲サービスしちゃいます\( ˆoˆ )/

🍶🍶🍶🍶🍶🍶🍶🍶🍶🍶🍶🍶🍶🍶

🍶 『豊盃 純米大吟醸』 🍶

🍶 『黒狐 純米大吟醸』 🍶

🍶 『作 雅乃智』 🍶

🍶 『冩楽 純米吟醸』 🍶

🍶🍶🍶🍶🍶🍶🍶🍶🍶🍶🍶🍶🍶🍶

美味しいお料理とお酒を用意して、本日も皆さんのご来店をお待ちしております😊❣️❣️

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

さかなとお酒 うぉんたな

札幌市中央区狸小路5丁目36-1

F・DRESS5番街ビル 7階

営業時間 11:00〜0:00(金土 〜2:00)

☎️011-215-0567

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆